

ラテール スラッシャーひとまず終了

193LVになりました。ラテールはここから始まるらしい。

Lv193 スラッシャー
筋力: 529 [507 +22]
体力: 396 [418 -22]
魔力: 214 [210 +4]
幸運: 256 [260 -4]




後半の上コロの経験値効率は、

通常100%+桃缶30%+桃ジュース30%+ジェム30%+イベント10%+桃缶50%の250%において、

平均すると5.5G(exp/h)程度でした。

Ely効率は、涙とトパーズコイン合わせて50m(ely/h)程度でした。




124から193までに使用した桃缶、ジュースは70時間分程度でした。

Ely目的の中コロソロでも使用していたのが多少勿体無かったかもしれない。




ダーツは声変わリングを狙い180LP*4回分うちましたが、1等2等は0回でした。

課金が関わるものについての運はないらしい。メイプルと大体同じ。




強化、エンチャント運に関しては中々良い、というよりかなり良いかもしれない。

メイプルと違って強化が楽しい。

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
