

最後?の黄金奇跡キューブ飛翔

明日のメンテナンスでなくなってしまうので。

今日は50個用意しました。

MapleStory 2013-05-28 19-47-43-234
MapleStory 2013-05-28 19-49-52-196
MapleStory 2013-05-28 19-44-31-175
MapleStory 2013-05-28 19-45-31-539
MapleStory 2013-05-28 19-46-19-070
MapleStory 2013-05-28 19-48-06-117
とまた面白いのがちらほら出ました。



最終的にこれになりました。
MapleStory 2013-05-28 19-50-26-861

ファイナルコントラクト中でもボスダメ65%とほぼ同程度な(多少劣る)ので、
ボス以外の事とクリティカル率を考えたらこちらの方が良い感じです。

出来ればボスダメと攻撃%を3つ重ねたかったけど、これ以上は他の所を回そうと思います。




黄金奇跡キューブ飛翔は武器をメインに今まで450回ほど回してきましたが、
感覚としては武器OPよりもステータス潜在が揃いやすいように感じます。

(自分の場合は)武器以外に使い方が良さそう。






テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
