fc2ブログ

バモン

ゼノンはABと同じIDだったので、ABで取得したバモンは取得済みに、かつ当然ビギナーランクではあるので、
バモンのallステ1%が適用されているはずでしたが、適用されていませんでした。

そこでバモンを3種セットしてみると、allステ1%が適用されました。

ここまでは良かったけれど・・


ABでしか発生していなかったダメージ判定時に重くなる不具合がゼノンでも発生するようになりました・・・
幸いゼノンはメイン単体攻撃がファジーロップマスカレード狙撃(判定は1回扱い)なので、
ブレードダンシングを使用しなければ、ほぼ気になりません。

が、ちょっとショックです。何のために装備移動をしたのか・・・
スポンサーサイト



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR