

更新したい装備

更新したい装備

MAPLESTORY 2013-12-04 00-17-45-907 MAPLESTORY 2013-12-04 00-17-42-702

MAPLESTORY 2013-12-04 00-17-48-475


指輪はヴェラッドが完成するまで弄らない予定です。
残り3つはシュピゲルマンを装備してます。

肩は潜在だけ弄りたい。レジェンダリーはよ!

ガムの潜在は良いけど、肯定強化(2UG)の伸びがいまいち・・・
自分の場合ALLステータス2≒A1なので、プライム埋めした場合と比べてA10近くも劣る。

SSはのせてませんが、武器のアディA%を増やしたい。
今のところ、全てエピックA6%+αです。せめてユニークまでは!



トーテムの期限延長薬を集めました。

MAPLESTORY 2013-12-04 23-10-09-578

左から7日,15日,30日で、この他に無期限が2個でました。
無期限薬の入手確率は2%位でした。
これだけあれば1年以上もつのでメイプル高校にはもう行かないと思う。



Hマグナス

MAPLESTORY 2013-12-02 20-28-09-519

倒せそうだったが、1分?以上攻撃していなかったため失敗に。
咄嗟に判断できていれば・・・倒せたかも。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ソロHマグナスだと・・・
プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
