

補助武器2

武器類のアディが全部ユニークになったらステ公開すると約束したような気がするので
アディキューブしました。


・補助武器1

MAPLESTORY 2013-12-08 15-15-31-194

良い感じのが揃ったのでエピックだけど止めました。



・武器

MAPLESTORY 2013-12-08 15-15-29-156

これは簡単にユニークまで上がってくれました。
A9%とほぼ同程度なので止めました。ステータスもりもり。



・補助武器2

MAPLESTORY 2013-12-08 03-07-35-198

MAPLESTORY 2013-12-08 03-12-38-739

MAPLESTORY 2013-12-08 14-55-00-767

MAPLESTORY 2013-12-08 15-03-55-084

結局レジェになるまで1段目にA%を引けず・・
比較的安くレジェになり、またA%は引けず・・
一番下のOPになりました。


SS取り損ねましたが、途中で総ダメ12%D9%を引いたときのステータスがこれ。

MAPLESTORY 2013-12-08 14-58-53-258

A12%を引けばこの位になったのかな。






MAPLESTORY 2013-12-08 15-06-20-655

今のステータスです。
クリ確率が超過しているので、弩のキャラ札をカンナキャラ札に変更すると
ボスダメが3%増えます。






MAPLESTORY 2013-12-08 15-22-24-359

頭に常時パサーブルアドバンスブレススキルがついているのでそれを使用すると

MAPLESTORY 2013-12-08 15-24-25-322

攻撃力がギリギリ1400に乗ります。





また余裕がある時にA12%に変えたい。




追記
分かる人には分かりそうですが、指摘があったので一言。
攻撃力とSDLの値から総ダメは71%(ゼノンスキル40%+リンク10%*2+装備11%)なので、道場手各種はあり得ません。

装備の等級なども載せました。

MAPLESTORY 2013-12-08 19-31-14-817

ギルドスキル発動中のため、攻撃力とステータス攻撃力が上がっています。



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こわすぎ

強い(確信)

No title

えいG>>
ゼノンはステ高くなりやすいだけご
L10000近い方が怖い

むえ男>>
臭い(確信)
プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
