

武器のカナトコ

・160エナソの見た目を150エナソにカナトコで継承しました。

MAPLESTORY 2014-01-04 08-07-53-883

片手剣のような見た目をしていてカッコイイ。エナジーソードなのでビリビリは出ちゃいますが・・





・ダークアドベンチャーリング取得のために、弩を130にしました。

MAPLESTORY 2013-12-28 21-42-34-528

弩は改変で単発スキルがコンセプトになったようで、
格上狩りが多い現状のレベル上げだと少し不利になったかもしれません。

が、それを補う高い火力と沸き時間の減少があり、かなり楽に130LVまで上げることが出来ました。





・ステータス、装備

MAPLESTORY 2014-01-04 08-17-28-444

今さらになってBH4リチウムハートとビーターが欲しくなってくる。
なおもう遅い模様・・
とりあえずのA72クリスタルハートのユニーク品は用意したので、
新春マスターミラクルキューブを回してレジェンダリーになったら装備しようと思います。

総ダメが71%(リンクスキル20%+マルチラテラル40%+武器アディ9%+目アディ2%)なので、
ステータス攻撃力の最大は2907270です。(多分)





・カオスバンバン討伐



YouTube版 最初から最後まで。


ニコニコ動画版 残りHP5割程度から最後まで。

1回死んでますが見なかったことに・・・
動画を見直してみると、オーパーツコードを使っていない時間がかなりあって勿体ない。

それと3次スキルのトライアングルフォーメーションについて、発動の音は聞こえるがダメージ表記がないように思えます。
実際にダメージが通らないとしたら、ファジーロップ狙撃はともかく
ブレードダンシングはDPMがかなり落ちてしまいます・・・
ファジーロップ狙撃の7割程度かな。
その場合ブレードダンシングで約40m以上出れば、
ブレードダンシングを使用した方がファジーロップ狙撃より強いようです。


※追記
良く見直してみたらダメージが確認出来ました。
トライアングルフォーメーションを含めると、ブレードダンシングで大体35m出れば
ブレードダンシングを使用した方がファジーロップ狙撃より強いようです。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
