

色々なボス

ジャクム>ホーンテイル>ヴァンレオン>アカイラム>ハードヒルラ>ピンクビーン>シグナス騎士団長>ヴェラッドヘル
の動画を取ってきました。

撮影が楽そうなボスを選びました。







動画撮影時のステータス。
MAPLESTORY 2014-01-17 01-07-58-601





ヴェラッド2部位追加→最終ダメージ9%アップ
全ての潜在をメインステ45%相当に変える→最終ダメージ4%アップ
武器系統のアディショナル潜在をA12%に変える→最終ダメージ10%アップ

全部で24%位強くなる。

全部できたとして、ファジー狙撃がすべてカンスト,ブレードダンシングが35m程度になる。
ブレードダンシングで50m出すためには装備の変更(指輪など)が必要かな。


テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

つよ!!装備もみてみたいです!
プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
