

補助武器1 キューブし直し

MAPLESTORY 2014-02-05 17-07-54-107
ここから

↓↓↓↓↓
MAPLESTORY 2014-02-05 17-08-22-614
uwaaaaaaaA12%A12%ボスダメ30%だったら・・・理想opだったのに・・惜しい


↓↓↓↓↓
MAPLESTORY 2014-02-05 17-34-33-741
!???

5kp弱位でこのopになりました。今日は運が良いぞ!
これで、回す前の最終ダメージから2.7%程強くなりました。(対防御率70%想定,ブレードダンシング)

一応理想opとしてはボスダメとA%のみを3段に揃えたものになります。
例えばボス60%A12%では、今回揃ったopより最終ダメージが2.3%程強くなります。

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
