

E3 Aquila掘り中

ここまでの2016夏イベント

E1丙掘り50回S ⇒ 乙掘り6回S ⇒ 丙掘り10回S で [伊26] ドロップ
E1甲クリア
E2甲クリア
E3丙掘り24回S (今ここ)

編成はこんな感じ

bandicam 2016-08-14 22-25-32-515

bandicam 2016-08-14 22-25-34-377

厄介なマスとして話題になってるダブルケツダイソンマスの航空戦で
最大1100程度のダメージが確認できたので、艦攻の特攻があるかもしれません。

bandicam 2016-08-14 22-56-33-527

水上編成も試しましたが、開幕で中大破まで持って行ける機動編成の方が安定しそうです。
ただし結局ボスではある程度中大破するので、バケツは地味に消費します。

E3はとっとと甲クリアし第三航空支援を解放してE4丙で掘る・E3甲で掘るのも考えたけど、
ニコ生を見る限り難しそうなので暫くこのままE3丙掘りします。


今までの優良ドロップはこんな感じ

bandicam 2016-08-14 22-25-11-440

待望の2隻目明石がドロップしたのは非常にうれしい。
これで6隻まで泊地修理可能になりました。


テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
