

E4やらずに3-2-1


bandicam 2016-08-16 22-56-26-670

E3丙 48週46S目で [Aquila] がドロップしました。
ついでに朝霜*2、風雲もドロップしました。
九三式水中聴音機、22号対水上電探、13号対空電探が入手できるのでありがたいです。
ただ、1週に15分程度かかるので思いのほか時間がかかり大変でした。

37週目辺りでギミックの存在を知ったので解除してみたところ、
微妙にダメージが通りやすくなった気がしました。

甲の最終編成では、ボスに対する理論的な最大ダメージが106(多分)のところ
212が確認できたので確かにギミック解除の効果はありそうです。



今回のイベントでは艦隊の空きが結構埋まり残り9になってまったので、
イベント中ではありますが3-2-1で陸奥(+Aquila,速吸,Pora,Zara,まるゆ)のレべリングをしました。

bandicam 2016-08-16 22-56-10-179

bandicam 2016-08-16 22-58-03-094

残り7・・・



E4攻略は明日からやるつもりです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
