

15%攻撃の書

攻撃力の書(防具) 15%
 防具に攻撃力アップオプション追加。
 成功確率:15%, 物理攻撃力+1

攻撃の書(アクセサリ) 15%
 アクセサリに攻撃力アップオプション追加。
 成功確率:15%, 物理攻撃力+1

????





頭 ヴェイカントA22 
鼻 ピグ鼻A9
目 エリマキA12(作り直し)
マント ブラックフィストA12
手 フレイムキーパーA21(作り直し)
鎧上 A9(作り直し)
鎧下 A9
ネック ピンクビーンネックレスA18?(詳細不明)(作り直し)
ベルト 不滅A7
靴 アイゼンA9
イヤリング A7(作り直し)
指輪 それぞれA+2




装備完成にいくらかかるんだこれは・・

全部作ることができたら、合計Aが100程度増えます。

昇華は終わったのだ・・

まあしかし、UG残している装備が多くて良かったみたいです。



140装備がいつかは実装されるとはいえ、強化しないわけにも・・



テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに病気wwwwwww140装備待とうぜ

No title

15%書ってそんないっぱい手に入るのだろうか・

No title

>>みるirGT
いつかやりそうでこわい

>>eigo-n
大量入手イベントがきたらファムの予感
そしたらやるしかない・・
プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
