

ビックバン後、ピンクビーンの反射ダメージ

まずピンクビーンの反射のダメージは・・・

MapleStory 2011-02-27 20-17-39-50

表示が30000になることが多いようです。

このSSの場合、実際には30766ダメージを受けていることが分かります。




SSにて確認できた最高、最低ダメージは、

MapleStory 2011-02-27 20-17-43-21

31425ダメージ


MapleStory 2011-02-27 20-18-33-84

28352ダメージ


でした。


32000のHPがあれば、反射1回に限り耐えることが出来そうです。


基本的にピンクビーンでは、

戦士さんが4名以上いて全員マジッククラッシュが20の場合、

失敗さえしなければ反射はこないので、そこまでHPを気にすることはないと思います。




テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜ遠距離職なのに戦士の俺よりHP高いんだよ・・・
プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
