

9月13日火曜日 シグナス遠征隊(仮)

集合場所:6ch 騎士団要塞 シグナスの庭園

集合時間:20時15分
開始時間:20時20分~30分


開始時間、集合時間ずらしました。よろしくお願いします。


参加者 神月苺 ルキア魔女 柚木凪 星咲優 ムッチュン 愛狐羅
     れぼろ あれ食べよー 猫すヶ彡 oMilreafo 彡Eigo彡 揚げおもち



DK ムッチュン 猫すヶ彡 ひだまりねこ
 
戦士 星咲優

聖魔 あれ食べよー ルキア魔女

弓弩 愛狐羅 柚木凪

戦闘員 彡Eigo彡 oMilreafo れぼろ 揚げおもち


マジクラ: 1.マメさん 2.猫すヶさん 3.ひだまりねこ 4.ムッチュン




抽選:ルキ 食 モチ ネコスケ レボ ネコ 愛 ベル ムチュ 優 A5 凪






参加表明をしたにもかかわらず、

参加者名簿、PT表予定に名前がない方は

申し訳ないですがコメントお願いします。

主催のSS取り損ね、名前のコピーし忘れの可能性があります。





テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

システムエラーで接続できないと><
プロフィール

じゃくおもち

Author:じゃくおもち
メイプルストーリー
かりんサーバーで活動している
おもち です。

基本的にこのブログは、
日記ではなく
メモとして使っていきます。

検索フォーム
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
